自己紹介 Hi I’m Akari!

ABOUT ME

はじめまして!Akariです

10年以上フランス系ブランドでグローバルに働きつつ、プライベートでも世界を飛び回る事30ヵ国以上。このページでは、そんな私が、ちょっとだけラグジュアリーで一歩上を行く旅の仕方、グローバルな人生を生きるヒントをお届けしたいなと思っています

まずは簡単な経歴を

  • 静岡出身、東京在住
  • 上智大学卒
  • 在学中カナダ・モントリオールに留学
  • その途中メキシコにも数ヶ月
  • 卒業後は日系企業を経て、フランス系ラグジュアリーブランドでマーケティング担当
  • 有休と出張で年3-4回は海外

19歳までは静岡の田舎で、英語も喋れず、平凡な日々。ところが大学でのカナダ留学をきっかけに私の人生は激変!50ヵ国以上の人と出会い、色々な文化に触れ、確実に私の世界への扉が開かれました

今ではフランス企業でフランス人と働き、色々な国籍の友人ができ、日本と海外を行き来する、まさにグローバルな人生。日本の外を知るとこんなにも人生が豊かになるのかと身をもって体験した事から、1人でも多くの日本の人の目を外に目を向けるきっかけとなればと思いこのブログをスタートしました!

よろしくお願いします

  1. この記事へのコメントはありません。